スマートフォン版はこちら

円山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

円山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹原市の病院、「円山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 725-0026
住所 広島県竹原市中央3-17-12
電話番号 0846-22-0878
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

円山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 広島県竹原市中央2-14-15
大田整形外科・おおた内科 広島県竹原市中央4-4-25
大貫内科医院 広島県竹原市西野町1925-7
安田病院 広島県竹原市下野町3136
呉共済病院忠海分院 広島県竹原市忠海中町2-2-45
大田整形外科・おおた内科 広島県竹原市中央4-4-25
竹原病院 広島県竹原市下野町650
馬場病院 広島県竹原市下野町1744
城原胃腸科整形外科 広島県竹原市中央3-4-1
馬場病院 広島県竹原市下野町1744


おすすめ病院の口コミ

  • ANA-SFCさん
    井上眼科医院 口コミ
    バドミントンのシャトルが目に直撃し視力が落ちたので来院しました。
    静かな住宅街にありますが、
    ?場所が分かり難く駐車場に困る立地であること
    ?毎日診療をしていないので来院前に連絡確認が必要
    という2点が気になりました。
    診察当日は比較的患者さんが多かったのですが、診察も先生の説明も丁寧で満足しました。
    スタッフの人も明るくきびきび動いて印象は良かったです。
    眼科診療の経験が初めてでしたので不思議に思えたのかもしれませんが、診察室が大変暗かったのが印象に残っています。
  • 岳人28号さん
    中村内科・小児科 口コミ
    中村内科・小児科は、健康診断の料金がほかと比べて格段に安いです。採用試験などで提出する健康診断書は全額自己負担なので、胸部X線と尿検査だけで血液検査などはない基本的なものでも、5000円前後するのが普通のようですが、ここは2000円程度ですみました。診断書代をなるべく安くすませようと、市内のいろんな病院に電話して調べた甲斐がありました。小さな診療所で、患者さんの数もあまり多くないので、大病院のように長時間待たされることがないのも長所だと思います。あと余談ですが、待合になつかしいマンガ「あさりちゃん」がありました。
  • みーさん
    岡本内科消化器科クリニック 口コミ
    岡本内科消化器科クリニック

    昔からある病院で、地域に根付いているという印象を受けました。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    私は胃痛で通院し、初めて胃カメラを飲んだのですが、
    こちらの胃カメラは、口からのと鼻からのと2通り完備されており、
    やりやすい方を選べるので、負担が少ないと思います。

    初めてということで、不安が大きかったのですが、
    看護師さんが丁寧に説明してくださって、安心して飲むことができました。

    駐車場も完備されているので、車での来院も可能です。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

円山医院の口コミ詳細ページ上部へ